2013.10.17

Hope's Mail 希望の丘広報誌 夏号

特養あかしあ 広報誌 

みなさん、こんにちはー男女ぴかぴか 台風が連れてきた大雨も過ぎ去って、空気がキュッと冷たくなりましたが 体調崩されてませんでしょーか??風邪 10月に入っても例年にはない暖かい日晴れが続いていたので、すっかり油断していましたが 足音を忍ばせて冬は確実にそばまで来ていますよーぉキャーキャーッ みなさんも、季節の変わり目ですから風邪など引かないように、お体ご自愛くださいネラブ ではでは、秋の夜長はコレがないとはじまらない! 希望の丘広報よりHope'sMailをお届けにまいりましたーッえへへダッシュ 今回は猛暑なんかに負けないゾパンチ夏号のお届けです。 夏号といえば、おまちかねのカッコ納涼祭カッコ 希望の丘専属芸人?!のやっちゃん☆かっちゃんのコントに始まり 大団円の盆踊りまで夏の夜の風情をたっぷり満喫しましたうちわ ほかにも、七夕には希望の丘の織姫さまと彦星さまたちが集まって笹の葉に短冊をつるしたり、 ギネスに載る日も近いとウワサの笑ながーーーーーーーーーーい流しそうめんや、 かき氷を楽しみながら、厳しい暑さの続く毎日をみんなで元気に乗り切りました。 それでは下記よりダウンロードしてお楽しみください見る 今回もみなさんに楽しんでいただけますよーにお願い       HopesMail44 メールHope's Mail 平成25年 夏号 通巻44号 それでは、また次号でお会いしましょーニコッキラほし手

Related

関連記事

  • 2013/1/18

    デイサービス 初詣

  • 2011/1/17

    年末年始といえば!!!

  • 2007/10/14

    求人募集の広告を出しました

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。