2014.09.25

Hope's Mail 希望の丘広報誌 夏号

特養あかしあ 広報誌 

みなさん、こんにちはー男女 暑い、あつぅーいおてんき汗夏の日も一段落し、ずいぶんと過ごしやすくなりましたね手 といっても、お昼間はまだまだ日差しが強かったりしますので 朝晩との温度差に思わず風邪をひきそうになりますたらーっ なにやら『秋バテ』なんていう体調不良もあるそうですから、みなさんもご自愛くださいねアンパンマン さてさて、今日も元気な希望の丘から毎度おなじみ Hope's Mailのお届けにまいりましたーッヤッタv矢印上ワーイワーイ 今回は甲子園よりも熱い夏号びっくり 夏号といえばやっぱり納涼祭undefined ヨーヨー釣りやくじ引きなど、希望の丘が縁日に早変わりきらきら みんなで童心に返って楽しみましたわーいわーい 七夕には短冊にそれぞれの願いを込めて七夕☆ちょっぴりロマンチック気分kyu<テヘッ かと思いきや、恒例の流しそうめんで大盛り上がり拍手ランチ もちろんデイサービスや外注行事の様子も、余すことなく掲載していますアンパンマン それでは下記よりダウンロードしてお楽しみください見る 今回もみなさんに楽しんでいただけますよーにお願い HopesMail48 メールHope's Mail 平成26年 夏号 通巻48号ペン それでは、また次号でお会いしましょーニコッ手ばいばい

Related

関連記事

  • 2014/1/3

    紙すきをして、年賀状を作りました☆

  • 2023/1/1

    看護部より

  • 2018/4/19

    ベトナム留学生

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。