2018.10.30

Hope's Mail 希望の丘広報誌 夏号

特養あかしあ 広報誌 

みなさん、こんにちは!

 

すっかり肌寒い季節になりましたね。

ちょっと暖かめのお召し物、

準備されていますか?

 

いつものHope's Mailがやってきましたよ

ことしのはほんとに暑さがきびしかったですねぇ。

そんな夏の思い出を振り返ってみましょう。

 

やっぱり一番大きなお楽しみは、 納涼祭 でしたよね。

くじ引きに、屋台和太鼓盆踊り!!

思い出してもワクワクしちゃいます。

久々にご家族とも楽しく過ごされたり、

スタッフと盛り上がったり。

 

毎年、花火大会が楽しみだとおっしゃる、

ロマンチックな方もいらっしゃいます。

 

そうそう、流しそうめんの時には、

いつも小食なあの方がおかわりされてましたよ。

 

アイスクリームが楽しみな出前行事

お天気の良い日に、ゆっくりきれいなお花を楽しめた

公園外出もありましたね。

 

まだまだ夏の思いではつきません。

 

それでは下記よりダウンロードしてお楽しみください。

今回もみなさまに、楽しんでいただけますように

 

 

Hope's Mail 平成30年夏号 通巻64号

それでは、また次号でお会いしましょう

 

Related

関連記事

  • 2014/5/15

    希望の丘の玄関

  • 2014/12/20

    デイサービス便り★☆★

  • 2013/2/27

    ☆お誕生日☆

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。