2017.08.14

Hope's Mail 希望の丘広報誌 春号

特養あかしあ 広報誌 

みなさん こんにちはー!男女

 

毎日、暑い日太陽が続きますね。

夏バテなんかされていませんかアセアセ

 

お待ちかねの、Hope's Mailですよ〜風鈴

涼しいお部屋で、の思い出の

おしゃべり顔なんか、いかがですか?

 

お花見、すっごく綺麗桜でしたよね。

今年はベトナムの留学生の方達と一緒に、

お花見桜を楽しみましたね。

希望あふれる海外の若い方と、

お話しされたりしましたクエスチョンマーク

 

健康を願う菖蒲湯

リラックスもしましたよね。

頭に菖蒲を巻くのって、

ご存じでしたクエスチョンマーク

 

そうそう、女性の方は特に

おひな祭りは楽しまれたようですね。

可愛くて綺麗なお雛様和菓子をご覧になりながら、

美味しい和菓子和菓子をいただくと、

あぁ、日本人でよかったって、

思いませんでした?kyu

 

公園外出で、春の可愛いを楽しんだり花

書道クラブ達筆をご披露されたり

真剣に打ち込む姿も思い出されます。

 

それでは、下記よりダウンロードして

お楽しみください♪

今回もみなさんにkyu楽しんでいただけますようにハート

 

 

メールHope's Mail 平成29年 春号 通巻59号ペン それでは、また次号でお会いしましょーちゅんきらきら手

 

Related

関連記事

  • 2010/3/16

    Hope's Mail 希望の丘広報誌 最新号

  • 2016/9/16

    相談員日記 親睦会編その1

  • 2021/9/21

    希望の丘デイサービスセンター便り☆彡

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。