2010.07.06

Hope's Mail 希望の丘広報誌 最新号

特養あかしあ 広報誌 

 あっついですね~
と、ご挨拶をする前に言っちゃうぐらいムシムシしておりますが、
皆さま早くも夏バテなどされてませんか?
暑くなると食欲も減退しがちで、つい冷たいものばかり口にしてしまいますが、
こんな時こそよく食べて、来る夏本番に備えましょうね

さてさて
今回も無事に、皆さまにHope'sMail最新号
お届けできる日がやってまいりました
今回は、ひな祭りや、お誕生日外食、園芸クラブでの収穫の様子など、
春らしい内容が盛りだくさんッ

ぜひ、下記よりダウンロードしてご覧くださいね
今回も皆さまに楽しんでいただけますように

     

 Hope's Mail 平成22年 春号 通巻32号


 バックナンバーはコチラよりご覧いただけます。

次号もお楽しみに

Related

関連記事

  • 2018/2/12

    もうすぐバレンタイン!チョコレートケーキ作りました

  • 2023/9/20

    デイサービス便り☆彡

  • 2009/12/31

    2009年行事食の報告!

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。