2013.12.13

Hope's Mail 希望の丘広報誌 秋号

特養あかしあ 広報誌 

みなさん、こんにちは 男女 早いもので今年も残すところあと僅か。外はすっかり冬ですねゆきだるま寒いッ!! こんな寒い日はあったかーいお鍋をはふはふラブしながらテレビを見てゴロゴロしたい…あ そんな妄想をふくらませながら今日も元気にお仕事しております笑 さてさて、年賀状やお節の準備に大掃除ジョギング みなさんが最初にとりかかるのはどれですか? もちろんそうです。アレですよね イヒヒ そう、Hope'sMailのダウンロード!ちゅん 今回は秋号のお届けにまいりました~アンパンマンきらきら 秋号の目玉はやっぱり敬老祝賀会キラキラ くす玉もパカッと割れてお祝いムードを一層盛り上げますくす玉 秋の遠足はお天気に恵まれたハーベストの丘晴れ あまりの気持ちよさに食欲の秋までしっかり満喫しちゃいましたモグモグディナー ほかにも♪ホーム喫茶ではおやつビュッフェを楽しんだり、 たくさんのセラピー犬犬が希望の丘に大集合したドッグセラピーの様子など 外出も億劫になりがちな寒い冬にぴったりのほっこりあったかな内容です顔 それでは下記よりダウンロードしてお楽しみください見る 今回もみなさんに楽しんでいただけますよーにお願い HopesMAIL45 メールHope's Mail 平成25年 秋号 通巻45号 さて、みなさま! 今年もHope'sMailをご覧いただき、本当にありがとうございました ゆう★ 来年も、希望の丘専属パパラッチ カメラキラキラが みなさんに様々なスクープをお届けしますので楽しみにお待ちくださいネ。 それでは、なにかと忙しい年末年始ですが、体調崩されませんように よいお年をお過ごしくださいませーゆう★

Related

関連記事

  • 2014/9/21

    認知症サポーター養成講座

  • 2010/5/1

    ☆デイサービス☆お誕生日外食☆″

  • 2014/12/17

    クリスマス工場!!

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。