2016.02.12

Hope's Mail 希望の丘広報誌 秋号

特養あかしあ 広報誌 

みなさんこんにちはー!男女 2月も半ばになっても、寒い日が続いておりますが みなさん元気にお過ごしでしょうか雪だるま わたしは朝起きてもなかなかお布団から出られなかったり 出かける時はコートにマフラーをして、まだまだ油断できませんゆう★ インフルエンザも流行ってるみたいなので、みなさんご自愛くださいね風邪 少しずつ暖かくなってくれるのを待ちながら…気持ちからHOTてれちゃうなァ~❤矢印上矢印上 おまちかねのHope's MailですDocomo121キラキラキラキラ 今回の目玉はやっぱり敬老祝賀会キラキラ
銭太鼓の演奏にのせて、歌ったり踊ったり大盛り上がりでしたくす玉
ほかにも公園へ紅葉狩りに行ったり、白熱の運動会もありました!! 秋はイベントが目白押しで、寒さも吹き飛ばすワクワクたのしい内容です顔

それでは下記よりダウンロードしてお楽しみくださいスマイル 今回もみなさんに楽しんでいただけますよーにウインクキラキラキラキラ 秋Hope's Mail 平成27年 秋号 通巻53号秋 それでは、また次号でお会いしましょーちゅんきらきら手

Related

関連記事

  • 2017/3/14

    ☆デイサービス便り☆

  • 2018/4/18

    入所だより

  • 2022/9/21

    面会再開のお知らせ

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。