2024.01.25

Making of Rainbow Rose International School #10

Rainbow Rose International School インターナショナルスクール 

Making of Rainbow Rose International School  第10回目(`・ω・´)💨💨💨

 

あのシンボルツリーが園舎に入りました\(◎o◎)/! 全長なんと9mΣ(・ω・ノ)ノ!

檜一枚板のステージも到着です٩( ''ω'' )و✨✨✨ 園児さんたちがこのステージに座り込んで、いろいろおしゃべりするんだろうな…(*´ω`*)

栗本建設工業、カザマ電気工業の職人さんたちが、雨の日☔も風の日🌀も、毎日現場で一生懸命作業に励んでいらっしゃいます。高く組み上げられた足場。飛び散る溶接の火花。真剣な眼差し。大きな掛け声が作業場内に響きます。。職人さんたちの働く姿はとてもカッコ良かったですヾ(≧▽≦)ノ!園児さんたちにもこの姿、見せたかったな(*´▽`*)✨✨✨

 

スタッフ、関係者一同、建築現場の視察が終わったらいつもの会議室に集合(`・ω・´)!

2階の渡り廊下のフェンスの安全性について。今日は小さな助っ人さんが参加。メルヴェイユ吹田の施設内にある同じ高さのフェンスに、幼児さんが飛び上がれるかどうかのチェックをしました。結果は… 「軽々乗り越えちゃうね(; ・`д・´)」「素足だったら楽々登りますね(◎_◎;)」「そうだ!ネットをつけよう(*''ω''*)💡」こんな感じで毎回、みんなで意見を出し合って、考えて考えて考えて、結論を出します。

 

皆さまのおかげで、工事は予定通りに進みそうです。本当にいつもいつもありがとうございます(´ω`*)💕

 

スクール紹介ページはこちらをクリック

🌹Rainbow Rose International School🌹

 

Related

関連記事

  • 2023/11/22

    🌹入園説明会 ご来場ありがとうございました🌹

  • 2024/1/19

    🌹児童発達支援事業所 Rainbow Rose🌹

  • 2023/10/31

    ロゴマークが決まりました~♫

New

新着記事

  • 2024/4/19

    内覧会のお知らせ(Rainbow Rose International School)

  • 2024/4/19

    内覧会のお知らせ(児童発達支援事業所Rainbow Rose)

  • 2024/4/19

    🍓いちごって…( ̄д ̄)❓🍓

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。