2011.08.06

PL花火!!

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 

 8月1日(月)に大阪までPL花火を観に行ってきました 午前中に家を出て、中国自動車道、名塩Pで軽く三田屋のコロッケを食べ、車中でもポテチやチョコをいっぱい食べながら、正午過ぎに富田林市に到着軽いお昼ごはんを食べ、いざ観覧場所へ場所取りへGO ほんとに今日花火があるのかぁってくらい人もまばらな中、クーラーボックスをしょい込み、歩くこと30分、目的の場所へ到着目当ての場所もGETしたのが昼の14時頃花火はたしか19:40分くらいから炎天下の中、ジュースを飲み、お菓子を食べ、ほぼ干からびながら待つこと約6時間知らぬ間にあたりは人でいっぱいになり、周りも暗くなりかけた時に、花火開始 約2万5千発の花火ラッシュ 空一面に円を描きは消えていく花火 ラストは圧巻のスターマイン 夜空が一瞬昼間の明るさに 言葉では言い表せない、圧倒的な花火、音圧、感動です 6時間待った甲斐がありました PL花火観賞も7年目毎年、去年のことを思いながら、1年たったんやなぁ、いろいろあったなぁっと去年からの1年間を振り返ったりしながらチョットおセンチになったりするセンチメンタルな私 毎年恒例にするものって大事だなぁって思いますね さてさて、一方サンビラこうべ納涼祭の花火もそれはそれで見ものだと思います 去年も花火をしましたが、今年の花火を見ながら、皆様も去年からの1年間を振り返ってみてはいかがでしょうか エース

Related

関連記事

  • 2011/4/6

    お花見弁当

  • 2010/10/13

    ✡ 収穫の秋 ✡

  • 2011/4/20

    ♡ みんなに優しい・・・ ♡

New

新着記事

  • 2024/5/17

    🐣ある日のミキサー食🐣

  • 2024/5/17

    🦐天ぷら実演調理🦐

  • 2024/5/13

    🌼母の日(行事食)🌼

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。