2016.06.30

Smile!!

特別養護老人ホーム汐里 

まだかな~梅雨明け雨?

日々の生活の中で様々な理由で気分が落ち込むこともありますよね_| ̄|○

 

そんなときにはこんな対処法が・・・・?

 

さあ、気分転換です矢印上

3Fの入居者様、全員集合Docomo118

セミパブリックスペースでマイクカラオケ大会マイクで~すonpu03

 

びっくりびっくりびっくりカセットテープの曲が流れてきましたゆう★

びっくりすごいびっくり入居者様全員が笑顔いっぱいで歌っていますゆう★

入居者様の笑顔、いいですねきらきら

 

職員も笑顔をもらいましたヤッタv

歌っていいですよね~Docomo_hart

自然と笑顔があふれてきますゆう★

 

パンダ気分が落ち込んだときの対処法パンダそれは・・・・もう皆さんお分かりですよねゆう★ハート

日々、入居者様が笑顔で過ごせますようにきゃvネコ

 

3F にじ灘ユニットにじ

 

 

Related

関連記事

  • 2019/3/23

    凪・湊ユニットに春がやってきた!?

  • 2023/4/16

    景色を眺める。

  • 2018/2/25

    ティータイム(2階)

New

新着記事

  • 2024/5/11

    たこ焼き会 !!!.:☆*:・'(*⌒―⌒*)))

  • 2024/4/4

    桜🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。