2011.01.31

SUNVILLA新年会!!

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 

 先日の28日、西神中央にあります「西神オリエンタルホテル」にて日ごろお世話になっている職員やその家族の皆様へ、また新しい年に
向けての決起集会としての新年会を行い
大変いいものになりました。

まずは挨拶。

オペレーションマネージャーの前田と言う物の

「ぐだぐだ

な、始まりの挨拶、次に篠原医院の先生による「乾杯の挨拶」で
幕が開け、厳かに各盛大に始まりました。

途中くじ引きによる景品抽選会!なんと1等は「ブラビア32型液晶
テレビ」にはじまり、最後に「争奪!!全員参加のじゃんけん
大会!!」で盛り上がりました。

2次会は参加できる方たちで「カラオケ」に行き終了時刻は
朝の2時ごろ・・・


・・・だったそうです。


ええ


「あんまりおぼえていませんよ


だって


「すっごい呑まされたんですもの


閉式の施設長のご挨拶を「右から左へ受け流し・・・


カラオケ行くも「舌が回らず何を歌っているか・・・

挙句の果てには「ンふぁいjgぱおにp・・・・・」な
事が起こり・・・

「人は他人に迷惑をかけながら生きている」といった偉い人に、また
その状況を笑ってくれている皆様に感謝しながら今年1年針の筵に
座る覚悟でございます。

散々なスタートになった新年会。
来年酔っ払っているオペレーションマネ・・・( ^ω^)つ変酋長を
見物したい方は一度サンビラへお越しくださいませw

Related

関連記事

  • 2014/4/9

    今日のおやつ ~ 桜シフォンのロールケーキ ~

  • 2023/2/17

    お久しぶりです。

  • 2011/9/2

    今日のお献立

New

新着記事

  • 2024/5/13

    🌼母の日(行事食)🌼

  • 2024/5/8

    🎏5月の行事食🎏

  • 2024/5/3

    🍣行事食 にぎり寿司🍣

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。