2013.10.27

sushi

ViVi 日常 

こんばんわドキンちゃん 今回はviviの夕食をご紹介させて頂きたいと思いますゆう★ 昨日の夕食なのですが、お寿司が出ましたぁぁ矢印上 美味しそうあひゃネコ 私の一番好きな食べ物は焼肉に続いてお寿司なんですぅゆう★ 良いな~あ こちらはご飯がお粥の方でも食べやすい様にお造り風にしておりますひらめき こちらも美味しそうトトロ 利用者様も喜んでおられましたバラ どんな食事が出るかこれからも楽しみですねkyu でわでわゆう★

Related

関連記事

  • 2019/12/9

    12月行事食

  • 2022/7/12

    面会自粛のお知らせ

  • 2023/7/9

    おやつ会&傾聴ボランティア

New

新着記事

  • 2024/5/3

    5月の行事食

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

  • 2024/4/28

    4月・おやつ会

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。