有料老人ホーム🌟ケアスタッフ🌟募集しています。

パートタイム・フルタイム
住宅型有料老人ホーム フローレンス泉ヶ丘

🌟私どもと「お客様の幸せ」と「職員の幸せ」両方の実現をともに歩みませんか🌟

勤務地 堺市南区槇塚台3丁1番25号
交通アクセス 公共交通機関も便利。
泉北高速鉄道「泉ヶ丘」下車→南海バス「槇塚台センター」下車すぐ。徒歩1分。
マイカー通勤も可能。
泉北高速鉄道「泉ヶ丘」~5分。
特徴 フローレンスの特徴は、ただ二つです。
一つ。法人は大きい。だけど泉ヶ丘拠点は小さい。
 法人本部が仕事と生活の調和を追求し、『生活を充実させることで仕事もうまく進めよう』『仕事をうまく進めることで生活も充実させよう』という相乗効果をしっかりと見据え、理想的な働き方を限りなく追求しています。これは、恩徳福祉会が掲げる職員への約束として、サービスの使命であるお客様への最高ケアを提供する上で職員こそがもっともな大切な財産であるといつ理念のもとに成り立っています。一方で泉ヶ丘拠点は小さいです。だからこそ、結束できる。だからこそ思いが通る。だからこそ可能性がある。この拠点には、多くの思いが満ち溢れています。
二つ。フローレンスは、お客様の思いをじっくり聞き、その思いを繋ぎます。
 私どもが、追い求めるケアとは、生活の場の提供という言葉で終わらせず、食事・入浴・排泄のケアに追われず、お客様とともに笑い、語らえる、コミュニティを主としたケアを提供しています。その為、アクティビティの充実(楽しみ)に全力投球しています。お客様の思いを大切にできる環境がここにはあります。
仕事内容 ★心のこもった安心をお届けして頂きます。
・ご入居者様とのコミュニケーション
・巡回
・生活サポート
・食事ケア・排泄ケア
資格 ①介護福祉士
②実務者研修・初任者研修・ヘルパー2級
③認知症基礎研修
交通費 マイカー通勤・公共交通機関通勤ともに交通費支給
休日・休暇 ライフスタイルに合わせて、勤務日数を相談ください。
給与 ①1,200円~(介護福祉士)
②1,090円~(実務者研修・初任者研修・ヘルパー2級)
③1,065円~(認知症基礎研修)
勤務時間 日勤① 8時30分~17時30分(1時間休憩)
日勤② 8時45分~17時45分(1時間休憩)
★1日4時間以上勤務できる方は、相談ください。
★パート・フルタイムともに可能です。
シフト ★勤務日・勤務時間は、相談ください。
★週1~相談可能です。
待遇・福利厚生 ★正勤手当
★子育て支援手当
★社会保険(出勤時間に応じて付与)
★有給休暇(法定通り付与)
応募方法 最後までお読みいただき、ありがとうございます。フローレンスの特徴(思い)に共感頂ける方をお待ちしております。「応募する」をクリックして応募フォームに必要事項を入力し、送信してください。追ってご連絡いたします。
お電話でのお問合せも受け付けております。
備考
この求人に応募する

恩徳福祉会では、施設見学を受け付けしています。

ご応募の前に施設を見学してみたいという方はお気軽にお越し下さい。また、ご質問やご要望も受け付けています。

施設見学の希望、ご質問はこちら