ドライバースタッフ

パート
デイサービス クオーレ

🌟空いているお時間🌟を有効活用しませんか🌟ドライバースタッフ急募中🌟

勤務地 堺市南区槇塚台3丁1番25号
交通アクセス 公共交通機関も便利。
泉北高速鉄道「泉ヶ丘」下車→南海バス「槇塚台センター」下車すぐ。徒歩1分。
マイカー通勤も可能。
泉北高速鉄道「泉ヶ丘」~5分。
特徴 クオーレの特徴は、ただ二つです。
一つ。法人は大きい。だけどクオーレのある泉ヶ丘拠点は小さい。
 法人本部が仕事と生活の調和を追求し、『生活を充実させることで仕事もうまく進めよう』『仕事をうまく進めることで生活も充実させよう』という相乗効果をしっかりと見据え、理想的な働き方を限りなく追求しています。これは、恩徳福祉会が掲げる職員への約束として、サービスの使命であるお客様への最高ケアを提供する上で職員こそがもっともな大切な財産であるといつ理念のもとに成り立っています。一方で泉ヶ丘拠点は小さいです。だからこそ、結束できる。だからこそ思いが通る。だからこそ可能性がある。この拠点には、多くの思いが満ち溢れています。
二つ。クオーレ職員が追い求めるケアとは、次世代へのアプローチ。
 次なるアクティブシニアである団塊の世代の方々のご利用を見据え、生活の介助だけではなく、人生の喜びや生きがいを提供し、自立支援に向けた多様なアプローチを創意工夫を凝らし、展開しています。
仕事内容 利用者様の自宅と当施設の送迎を担って頂きます。
また、車両の清掃等もございます。
★デイサービスの根幹を支える送迎支援もチームケアを大切にしています。
資格 普通自動車第一種免許必須。
(AT限定可能です。)
交通費 マイカー通勤・公共交通機関通勤ともに交通費支給
休日・休暇 ライフスタイルに合わせて、勤務日数を相談ください。
(日曜日の出勤はありません。)
給与 1,090円~
勤務時間 8:30~10:30 2時間
15:45~17:45 2時間
(合計4時間勤務)
午前のみ・午後のみ可能。
シフト 勤務日・勤務時間は、相談ください。
待遇・福利厚生 有給休暇(法定通り付与)
応募方法 最後までお読みいただき、ありがとうございます。「応募する」をクリックして応募フォームに必要事項を入力し、送信してください。追ってご連絡いたします。お電話でのお問合せも受け付けております。
備考
この求人に応募する

恩徳福祉会では、施設見学を受け付けしています。

ご応募の前に施設を見学してみたいという方はお気軽にお越し下さい。また、ご質問やご要望も受け付けています。

施設見学の希望、ご質問はこちら