🌟完全週休2日制🌟日曜日固定休日🌟生活相談員を急募中です🌟

正社員
デイサービス クオーレ

🌟生活相談員として、クオーレの思いをご利用者様、ご家族様、地域の社会資源にお届けできるお仕事を一緒に楽しみませんか🌟

勤務地 堺市南区槇塚台3丁1番25号
交通アクセス 公共交通機関も便利。
泉北高速鉄道「泉ヶ丘」下車→南海バス「槇塚台センター」下車すぐ。徒歩1分。
マイカー通勤も可能。
泉北高速鉄道「泉ヶ丘」~5分。
特徴 クオーレの特徴は、ただ二つです。
一つ。法人は大きい。だけどクオーレのある泉ヶ丘拠点は小さい。
 法人本部が仕事と生活の調和を追求し、『生活を充実させることで仕事もうまく進めよう』『仕事をうまく進めることで生活も充実させよう』という相乗効果をしっかりと見据え、理想的な働き方を限りなく追求しています。これは、恩徳福祉会が掲げる職員への約束として、サービスの使命であるお客様への最高ケアを提供する上で職員こそがもっともな大切な財産であるといつ理念のもとに成り立っています。一方で泉ヶ丘拠点は小さいです。だからこそ、結束できる。だからこそ思いが通る。だからこそ可能性がある。この拠点には、多くの思いが満ち溢れています。
二つ。クオーレ職員が追い求めるケアとは、次世代へのアプローチ。
 次なるアクティブシニアである団塊の世代の方々のご利用を見据え、生活の介助だけではなく、人生の喜びや生きがいを提供し、自立支援に向けた多様なアプローチを創意工夫を凝らし、展開しています。
仕事内容 ★利用者様・家族様のご意向をもとに当施設のサービス内容をご提案し、利用者様らしくを支える支援に携わって頂きます。
★介護支援専門員をはじめ、地域福祉を支える関係機関との連携担って頂きます。
資格 介護福祉士
社会福祉士
社会福祉主事任用資格
交通費 マイカー通勤・公共交通機関通勤ともに交通費支給
休日・休暇 ★完全週休2日制
★日曜日は、固定休日。
★年末年始(12月31日~1月3日)は、休日。
給与 介護福祉士
想定年収:2,964,000円~4,092,000円(賞与を含む)
月額給与:216,000円~300,000円
★経験、意欲等を考慮させて頂きます。
勤務時間 8:30~17:30(1時間休憩)
シフト シフト制
(希望休日調整可能)
待遇・福利厚生 子育て支援手当
医療費還付制度
資格取得支援制度
退職金制度
各種保険完備
永年勤続祝金
各種慶弔金
大阪民間福祉事業従事者共済会(福利厚生)
応募方法 最後までお読みいただき、ありがとうございます。デイサービスクオーレの特徴(思い)に共感頂ける方をお待ちしております。「応募する」をクリックして応募フォームに必要事項を入力し、送信してください。追ってご連絡いたします。お電話でのお問合せも受け付けております。
備考 利用者様の送迎がありますので、普通自動車第一種免許必須。AT限定可能です。
この求人に応募する

恩徳福祉会では、施設見学を受け付けしています。

ご応募の前に施設を見学してみたいという方はお気軽にお越し下さい。また、ご質問やご要望も受け付けています。

施設見学の希望、ご質問はこちら