2024.05.13

こどもフェスティバルに行ってきました。

居宅 

先日、摂津市のこどもフェスティバルに行ってきました😊

 

こんなに、たくさんの人が集まるんだなぁと思うくらいに

 

大正川の河川敷公園に、たくさんのお子さんが集まって、ダンスを披露したり

 

イベントやブースが出てにぎわっていました。

 

こどもフェスティバルでしたが、母の日だったので母親あてのメッセージカードを

 

作れるようなブースもありました。

 

こどもバザーには、こども自身が売ったり買ったりできる場所でたくさんの

 

テントが設置してあり、親御さんと一緒に「いらっしゃいませー。」と

 

様々な物が売られていて、見ているだけでも楽しかったです。

 

直接、お金のやり取りや金額を決めてお客さんに接する機会があっていい経験になると思います。

 

そしてやっぱり川沿いに張り巡らされた鯉のぼりは、大迫力で風も強かったので

 

まさに空を泳いでいるようで、見入ってしまいました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2020/8/3

    梅干しとキムチで夏バテ予防

  • 2020/9/29

    日頃お世話になっています。

  • 2021/2/26

    いつもお世話になっています…

New

新着記事

  • 2024/7/26

    永年勤続

  • 2024/7/24

    Rainbow Rose International Schoolを見学してきました!!

  • 2024/7/15

    僕のヒーローアカデミア!!!!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。