2024.06.23

ご存知ない方にも・・・

ながよし苑/かわなべ健康倶楽部 ながよし苑|事務所 

大阪もついに梅雨入り☔

例年は6月初旬に梅雨入りするらしく、平年より2週間遅れとのこと。

梅雨明けの予想は7月中旬頃で平年と変わらないようです。

期間は短いのに雨量は平年並みなんだそう。

ということは、大雨に注意が必要になりますね💦

さて、ながよし苑では『広報委員会』という委員会があります。

先日の委員会でこのような意見が出ました。

「せっかくブログをあげているのだから少しでも多くの人の目に触れてほしい❕」

メンバーで相談した結果、「掲示板でお知らせするのはどう❓」との話になりました。

「どうせならQRコードがいいよね」「真ん中にハートなんか入れてみたり💛」

「みんな仲良く楽しそうなイメージで」などなど。

そしてながよし苑の掲示板に貼り出しました。

曇天ですね☁

信号の左下にある白い壁に掲示板があります❕

掲示板の右上の…

ココ❕

ながよし苑を知らない方、興味があるけど検索していない方などなど。

たくさんの人からのアクセスが増えるといいなぁ。

信号待ちの方からのアクセスもお待ちしています❕

Related

関連記事

  • 2015/5/10

    職員ボード大リニューアル大会っ(^o^)丿

  • 2024/1/29

    コン、コン、コロン

  • 2011/5/24

    さわやかデイサービス

New

新着記事

  • 2024/10/24

    秋が来ました♪

  • 2024/10/21

    4年振りの秋の外出 (partⅡ)

  • 2024/10/21

    老健入所空き状況(10/21)

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。