2024.01.06

今年もよろしくお願いします🎍

ながよし苑/かわなべ健康倶楽部 かわなべ健康倶楽部|さわやかデイ 

さわやかデイサービスです!(^^)!

 

新しい年が始まりました\(^o^)/

今年もさわやかデイサービスは元気いっぱい楽しく頑張ります!

    

皆様、お賽銭を入れお参りされています。

それぞれ絵馬に感謝の気持ちやお願い事を書かれました。

おみくじを引かれています。今年も良い年でありますように・・・  

貼り絵で今年の干支を作って頂きました。

一年、さわやかホールを見守って下さいます(*^^)v

 

Related

関連記事

  • 2015/5/10

    職員ボード大リニューアル大会っ(^o^)丿

  • 2011/9/23

    2011年 敬老祝賀会

  • 2008/1/23

    訪問介護北ケアだより(ありがとう)

New

新着記事

  • 2024/7/27

    オリンピック開会式🚩

  • 2024/7/24

    🎋七夕🎋

  • 2024/7/23

    つめた~い かき氷 (≧◇≦)

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。