2010.09.06

夏<後編>

きずり逢花苑 デイサービス 行事報告 

 皆様 お待たせしました。 これより 後編をお送りいたします。。 ① 平成22年8月22日(日) 第5回きずり納涼祭 を開催いたしました。 去年の事を覚えていますでしょうか。  日本で1つしかない きずり地車を・・・・・     で、  今年は、世界で1しかない                              を作りました。。 いかがでしょうか。。 逢花苑の額が 立派 で 輝いているでしょう!!? 正面に面している  は 日本っぽいのもあるけど  製作者様の お名前と 掛けさせていただきました。 そして  は  納涼祭に用事であったり 来たくても来れなかった  方の為に、  成功祈願もこめて製作しました。。 来年は 皆様 参加していただけるような お祭りにしたいと思っています。 今年も色々 細かい所もコリ製作しました。 見ていただいて わかっていただけると思いますが、 日本一を越して 世界一に輝きました。。 納涼祭では 今回 少ししか登場しませんでしたが デイサービスでは、地車囃子に合わせて ワッショイ ワッショイ と担いで 大活躍しました。。 ② 当日 来てくださった 皆様 暑い中 ありがとうございました いかがでしたでしょうか?? 屋台であったり 盆踊であったり 抽選会。。              楽しんでいただけたでしょうか。。 たこ焼き焼きそばかき氷  などお祭りの定番であり そして、何より いつもと違う時間に 皆さまと こうして 出会い  話をし、ご飯を食べてと言うことが とても新鮮で楽しいひとときを 過ごせたと思います。。 ビールを飲まれた方も いらっしゃり  普段 拝見できない 皆さまの一面を見ちゃいました。。 抽選会では  デイの利用者様・職員が結構当たっちゃいました !!なんと!! 今年の1位 テレビを当てられた方も!! デイサービスの方でした。。 やったー!!と自分の事のように つい叫んじゃいました ここには書ききれないほど 色んな事がありました 今回来たくてもこれなかった皆様 来年は全員夏を楽しんで頂けるよう  今から 考えていきたいと 思っていますので 楽しみにしていてくださいね。       絆  和 今年も事故なく 楽しく 納涼祭を終えることが 出来たのも 来てくださった 利用者様ご家族の皆様 ボランティアの皆さま・職員の皆さま            ありがとう ございました   デイサービスの  いかがでしたでしょうか?? 暑さにも負けず 皆様 元気いっぱい!! 次は 秋特集をお送りいたします。 お楽しみに!!

Related

関連記事

  • 2011/6/25

    はもちゃん(管理栄養士より)

  • 2014/4/22

    ビーズストラップ

  • 2018/2/24

    2階 2/24 レクリエーション

New

新着記事

  • 2024/7/16

    🍈メロンクリームソーダ🍨

  • 2024/7/12

    夏祭りヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 2024/6/27

    初めてのお漬物バイキング🍆🥒

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。