2017.03.30

★祝★国家試験チャレンジャー、全員合格ですっ(●^o^●)

ながよし苑|かわなべ健康倶楽部 

     みなさん、こんにちわ

     ここ数日もまだ冷え込みが続いて桜のつぼみもなかなか開いてくれないですね

 

 

     さて、今年の1月の最終日曜に、ながよし苑から7名の職員が介護福祉士の

     国家試験にチャレンジしましたっ

     そして、先日運命のドキドキの合格発表が・・・・

 

     7名、全員が見事に合格ですっ~

     ながよし苑 通所リハビリから 山本 智子さん、林 英里さん、新谷 尚子さん

     入所介護からは、田渕 糸美さん、大塚 加奈さん、

     リハビリからは、式町 智子さん、訪問介護からは、山本 明日香さん

     7名のみなさん、ほんとにおめでとうございますっ

 

     ちなみに7名の方が合格されたこの『介護福祉士』という資格を簡単に説明すると

     

 

     と、いう介護の現場で一番必要とされるスキルを取得した方々なわけです。

     ながよし苑ではこの『介護福祉士』を持ってる職員がたくさんいるだけでなく、 

     これからこの資格取得を目指している職員も日々、がんばってくれています

 

     今日のぽかぽか陽気とこのおめでたいニュースで、桜も一気に咲いてくれるといいぁと

     思いながら、28年度最後のブログ投稿とさせていただきますね。

     みなさん、まだまだ未熟なスキルで読みづらいブログを応援してくださって

     ありがとうございました

 

     

Related

関連記事

  • 2015/7/20

    ながよし苑、押したいメンズっ・・略して押しMEN(●^o^●)

  • 2015/10/24

    がんばれ!がんばってるっ!職員さん特集第二弾☆

  • 2015/1/24

    2015年、ながよし苑バレー部初活動レポートっ!(^^)!

New

新着記事

  • 2024/5/20

    備えあれば憂いなし

  • 2024/5/18

    お花は癒されますね🌼

  • 2024/5/15

    クレマチス

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。