2015.01.24

2015年、ながよし苑バレー部初活動レポートっ!(^^)!

ながよし苑|かわなべ健康倶楽部 

嬉しいみなさんこんにちわっ!海賊版担当のいまっしーです笑 1月も後半に差し掛かり寒いっ寒い日が続きますが体調崩されたりしていませんか? さて、今回は以前ご紹介させていただいたバレー部バレーボールの初活動をばっちり取材カメラしてきましたので その模様をご紹介しますね。 実は毎回、職員の家族男や関係者の方なんかにもゲスト女で参加いただいたりしている我が 【バレーチームバレーながよし苑】ですが今回はながよし苑相談員、河内聖子さんの 弟さんに参加いただきましたよムード 河内さんも職員の中でも運動神経抜群なんですがさすがっ!拍手血筋ですね 弟さんもかなりのスポーツマンでしたパンチ IMG_0773.JPG 今回はいつもの体育館での活動ではなく、練習試合方式でおこなわれました。 小学校の体育館での練習試合でしたがみんないい顔イヒヒでいい汗かいてましたあせあせ 今回は諸事情で参加人数も少なく、相手チームとの混合チームで試合形式の練習に励みました。 エースアタッカーの山本 麻央はもちろん、ゲストの河内ブラザーや、 阿部マネージャー豊岡チーフのナイスプレーも連写技を使い激写っ!カメラ とはいえ、動きのあるプレーはなかなか素人のカメラマンではうまくお伝えできない部分も・・・悲しい わかりにくいところはご勘弁くださいっ~汗 IMG_0636.JPGIMG_0767.JPG IMG_0703.JPGIMG_0709.JPG これからもっと、動きあるナイスな場面をみなさんにお伝えできるよう、私も腕を磨いていきたいってれちゃう と、改めて思うこのごろでするんるん 今後の海賊版はみんなの趣味紹介や、家族紹介なんかも計画していますので おたのしみにっわーい  

Related

関連記事

  • 2016/10/22

    留学生ナウ(●^o^●)

  • 2014/10/21

    ★秋の外出行事★

  • 2017/8/9

    かわなべ健康倶楽部の花壇でミニひまわりが咲きました!

New

新着記事

  • 2024/5/3

    5月の行事献立🍴

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

  • 2024/4/28

    季節を感じました‥(^▽^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。