2022.11.30

★🚗 Drive 🚗★

フローレンス 

ショートステイフローレンスです✾

先日紅葉を見にドライブに

お出かけしました。

車内では道中にあるミカンや

懐かしい道や、恋愛話など

すごく盛り上がりました🙊♡

場所はカントリークラブ付近と、

近くにドライブしてきました。

カントリークラブ組は途中いい場所が

あったので車から降りて写真撮影🥺📸

ゴルフに行ったみたいですね🤣🤣

少し遅かったですが、ギリギリ

紅葉見れて良かったです🍁🍁

次の花見は桜ですかね🌸

桜の花見は又、散歩したいです。

 

~余談のおはなし~

職員さんも奈良に紅葉見に行った

みたいで写真を送って下さいました♡

紅葉は京都のイメージでしたが

奈良みたいです😃♡

キレイですね~

私は今年どこへも行ってません😖

まだ間に合うかな~?🤭笑

今日で11月終わりです🙌

明日から12月です!!

フローレンスではクリスマスに

染まってきています。

12/23日クリスマス会開催します🎄

年内最後の行事楽しみましょう🙌

Related

関連記事

  • 2013/12/24

    柚子湯

  • 2008/1/23

    おかき

  • 2011/10/18

    お庭で・・・♪

New

新着記事

  • 2024/5/14

    🌞ひなたぼっこ🌞

  • 2024/5/13

    お誕生会🎉

  • 2024/4/30

    お誕生日会🎂

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。