2016.10.12

☆ 岬ユニット ☆

特別養護老人ホーム汐里 

皆様、こんにちわ!

お久しぶりのブログとなってしまいました、岬ユニットですカピバラ

 

朝晩と冷え込んできて、すっかり秋らしくなってきましたねもみじ

皆様、お風邪など引かれませんように…

 

さて、10月といえば かぼちゃHALLO WEENかぼちゃ ですよね

 

ということで、岬の手先の器用な職員さんが作ってくださいました!

 

 

どうですか?私には、マネの出来ない職人技き

 

実は、男性 と 女性の ケーキお誕生日会ケーキをしてました。

 

 

プレゼントもお渡しさせていただきました!

 

男性(7月誕生日)の方には、Tシャツを

 

女性(10月誕生日)の方には、寒くなってきたのでひざ掛けを

 

そうそう

今年の仮装?ですが、某ネットショッピングで調べたところ

魔女の宅急便の『キキ』ちゃん と ゾンビの花嫁?さんが人気なようで

おすすめですよー言われました。

 

私の10月31日の予定は、

かぼちゃケーキ か かぼちゃプリン を食べる事です笑顔

 

カピバラ岬ユニットカピバラ

Related

関連記事

  • 2018/2/24

    渚ユニット(ショートステイ)

  • 2017/9/6

    お好み焼きパーティー 【凪ユニット】

  • 2021/12/31

    令和3年さよなら、令和4年を喜んでお迎え\{^・^}/

New

新着記事

  • 2024/5/11

    たこ焼き会 !!!.:☆*:・'(*⌒―⌒*)))

  • 2024/4/4

    桜🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。