2010.02.25

☆ 鯛めし ☆

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 

 今日のお昼は ”鯛めし” です  地元 明石の郷土料理               お品書き   鯛ご飯   天ぷら盛り合わせ   天つゆ   豚肉ロール巻   きゅうりとカニの酢の物   赤だし   漬物(しば漬) 鯛が 一人50gも入っています  明石の鯛! と言いたいところですが・・・ ちょっと  予算が  味付けも とっても良くって ご入所の皆様に ”今日は 何の日?” と とても 喜んでいただけました                         管理栄養士より  

Related

関連記事

  • 2012/12/19

    今日のおやつ ~ しぐれ ~

  • 2011/10/13

    何事も積み重ね(^^)でしょうか・・

  • 2016/4/5

    アヴィのイベントはちょっと凄い!

New

新着記事

  • 2024/5/13

    🌼母の日(行事食)🌼

  • 2024/5/8

    🎏5月の行事食🎏

  • 2024/5/3

    🍣行事食 にぎり寿司🍣

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。