2016.04.05

アヴィのイベントはちょっと凄い!

サンビラ/アヴィ デイサービス(アヴィ)行事報告 

皆様、こんにちは! 4月に入り、桜も咲き、春の息吹に日々癒されますね! さて、今日は3月のイベントの報告です! 下の写真は銭太鼓の演芸です! IMGP7842.JPG けっこう迫力がありました! 私、生まれて初めて見ましたが、結構良かったですよ!! こちらは、ギターアンサンブルの演奏会です! IMGP7906.JPG IMGP7915.JPG 10人でのギターのアンサンブルとか凄すぎます! 今年度も色々なイベントしていこうかなぁと思っています! 皆様、是非アヴィにお越しくださいね^-^  

Related

関連記事

  • 2012/2/5

    あかりをつけましょ~

  • 2012/3/13

    毎日のおやつ♪

  • 2018/11/14

    秋本番❢ 菊花展とコスモス鑑賞ツアー(^^)/

New

新着記事

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。