2012.01.10

☆デイサービス☆

特養あかしあ ブログ 

 みなさんこんにちは 新しい年を迎え、利用者様、職員、一緒に 楽しい1年にしたいと思います 本年もよろしくお願い致します 昨年の12月の行事を ご紹介できていませんでしたので アップさせていただきます 12月は行事が沢山ありました まずは ホーム喫茶をご紹介します 何を作っているでしょうか たこ焼きに見えますが たこ焼きではなく ベビーカステラです ホーム喫茶の定番メニュー 担当の職員は 悪戦苦闘をしながら 頑張りました 途中、心配になった方が 様子を伺いに来られました 皆様のプレッシャーにも負けず とても美味しそうに完成しました 皆様、とても優しく 美味しかったよと 何度もおっしゃって下さいました 続いては 12月といえば クリスマス デイサービスにもサンタさん達が来てくれましたョ 少し中途半端なサンタさんですが この方スゴイんです トランプを使って マジックが出来るんです マジックの後は サンタさんからプレゼントがありました 皆様の写真付きカレンダー サンタさんと一緒にパチリ このカレンダーは毎年 皆様が楽しみにして下さっています 午後からは クリスマスケーキ作りをしました カステラにフルーツ、生クリームをのせ イチゴソースを 皆様にトッピングして頂きました カメラを向けると 少し驚かれていましたが こんなに豪華に仕上がりました 皆様パクパクと召し上がって下さいました まだまだクリスマス会は続きます お次は ビンゴゲーム大会 皆様、次々とリーチになられ 見事、優勝されたのは こちらの方でした 職員の手作りケーキを偽物ですが プレゼント クリスマス会は大変盛り上がり 皆様、職員 満喫することが出来ました デイサービスより

Related

関連記事

  • 2010/10/16

    ★デイサービス★8月ホーム喫茶♪♪

  • 2014/10/17

    なんでも相談員

  • 2023/4/8

    3月の行事食(^O^)/

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。