2016.11.14

☆デイサービス便り☆

特養あかしあ ブログ 

11月のお便りは『秋の遠足』でーすきらきらき

 

今回は河内長野市にある【くろまろの郷】へお出かけしましたリュック晴れ

お買い物や食事などができて、公園もあり、とっても広い施設でしたハート

 

まずは、道の駅にてお買い物買い物き

 

ご自宅から『今日は何を買おうかしら?』と楽しみに来られ

野菜・果物・和菓子・パン等悩みながら、購入されていました野菜パン

パン工房にも立ち寄り、いろんなパンを購入パンきらきら

 

ハローウィンが近かったので、こんな大きなカボチャも置いてありましたョかぼちゃ

 

公園にも立ち寄り、記念写真カメラ

とっても素敵な笑顔でしょスマイル

 

たくさんのお花もあり、綺麗でした花花

 

空は少し曇っていましたが、気候的にはとても過ごしやすく

秋の外気をたくさん感じることができましたョ秋

 

 

また違う日には、ビュッフェレストランへお食事へわらうぴのこ:)

お昼時は平日でもたくさんの人…アセアセ

 

レストトランは明るくって、テラス席もありましたハート

ビュッフェのメニューもたくさんびっくりマークびっくりマーク

どれを食べよう??

と悩みながら、たくさんとっちゃいましたフォークき

では『いただきま―す』♪♪

制限時間は70分時計

その間に何回もおかわりしちゃいましたョわらうピース

 

全部おいしくいただきましたキラほしきらきら

 

ぜひ1度行ってみてくださいねぴのこ:)

 

 

クローバー通所生活相談員よりクローバー

 

Related

関連記事

  • 2011/7/30

    ★デイサービス★

  • 2015/5/16

    看護の日!

  • 2014/4/20

    看護&機能訓練指導員です♪

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。