2017.09.13

☆デイサービス便り☆

特養あかしあ ブログ 

☆デイサービス便り☆

9月朝晩は涼しくなりましたが、昼間はまだまだ暑いですねアンパンマン

だんだん秋にはなってますねヤッタv

 

今月はおやつ作りの様子を見て頂きますご飯

 

まずは果物を切りますちゅん

 

鍋で煮詰めますハート

 

器に入れて、冷蔵庫で冷やしますかお

おやつの時間には、固まって美味しいフルーツゼリーの完成ですえへへ

皆で美味しく頂きました時々ウインクペコちゃん

 

来月もまた楽しい行事を行いますピース

                                                 がちゃぴん通所相談員がちゃぴん

Related

関連記事

  • 2012/6/3

    5月のホーム喫茶です

  • 2012/4/7

    3月のホーム喫茶♪

  • 2015/9/21

    消防訓練

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。