2015.09.25

☆デイサービス便り☆

特養あかしあ ブログ 

みなさんこんにちはきらきらき シルバーウィークはとっても良いお天気でしたね天気 どこかにお出掛けしましたか?? 秋も深まってきたので、私は食欲が増進中ですご飯ご飯 おいしい物を食べに行きたいなー、と考えるばかりです悩む悩む ではデイサービスからの報告でーすハート 毎月行っているおやつ作りですが、今月は『さつまいも饅頭』をみんなで作りました計量カップ ふかしたさつまいもをパラパラにしてお砂糖と一緒に混ぜます♪♪ そして、そのさつまいもを手で丸めていきますぴのこ:) トッピングであんこと黒蜜もありましたよちゅんDocomo80 完成ーー!!皆様思い思いの、おまんじゅうを作ることができました! 秋らしい一品になったと思いますニコッハート 来月はピザを作りますわらうき またご報告しますねheartアンパンマン お楽しみにぴのこ:)  
クローバー通所生活相談員よりクローバー

Related

関連記事

  • 2010/9/5

    ★デイサービス★流しそうめん行事♪♪

  • 2017/12/18

    2階誕生日外出

  • 2014/10/13

    実習生さんによるレクリエーション その2

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。