2010.09.05

★デイサービス★流しそうめん行事♪♪

特養あかしあ ブログ 

 月にデイサービスでは、流しそうめん行事を行いました デイフロアの真ん中に、セッティングをし 夏らしい雰囲気を作る事が出来ました 皆様、最初は何が行われるんだろうと 不思議そうに見ておられましたが 準備が出来上がる頃には 皆様、口ぐちに『流しそうめんかいなー』盛り上がっていました 流しそうめんの流れる音が フロア全体をすずしーくしてくれました そうめんが勢いよく流れてしまって 『あ″ーーー・…』 みたいな こういう事があってこその、流しそうめんですよね 日頃、そうめんを召し上がられる機会はあっても 流しそうめんを体験することは あまりないので、皆様喜んで下さっていました 職員も一緒になって、とても楽しむ事が出来ました

Related

関連記事

  • 2022/12/24

    デイサービス便り☆彡

  • 2016/7/19

  • 2023/2/1

    看護部より

New

新着記事

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。