2019.12.17

☆デイサービス便り☆

特養あかしあ ブログ 

12月も半ばとなり寒さも厳しくなってきました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。
希望の丘デイサービスでは昼食作りで「うどんすき」を作りました。
みなさん、さすがの包丁さばきです。
DSCN3067.JPG
DSCN3068.JPG
DSCN3072.JPG
出来たお鍋を頂きました。
「寒くなったらお鍋が美味しいね」
DSCN3080.JPG
「ビールが合ったら最高やなあ(^^)
DSCN3078.JPG
締めのうどんまでしっかり食べてみんなお腹いっぱいになりました(*^_^*)
寒い日が続いています。
皆様体調に気を付けてお過ごしください。
希望の丘デイサービス

Related

関連記事

  • 2011/6/8

    Hope's Mail 希望の丘広報誌 春号

  • 2014/2/20

    2階貼り絵をしました

  • 2015/1/27

    デイサービス便り☆

New

新着記事

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。