2012.03.15

☆ホワイトデーのお返しは・・・☆

特養あかしあ ブログ 

3月14日は、ホワイトデー  バレンタインデー女子会を開催した私達にも、 ホワイトデーのお返しが贈られました 気を遣わせてしまって申し訳ないなぁと思いながらも お返しをくれる気持ちが、すごくうれしい 高級チョコ レアチーズ&ゼリーセット チョコのパフェ、かわいい 絵がめっちゃかわいいから、食べるのがもったいないな 食べるのがもったいない、と思いながらも、 おいしく食べちゃいました 次回の女子会の予定は、未定 女子会に参加されたい方は、いつでもどうぞ・・・(年齢不問です)                                              ケアマネより

Related

関連記事

  • 2017/2/14

    ☆デイサービス便り☆

  • 2014/9/25

    Hope's Mail 希望の丘広報誌 夏号

  • 2014/6/15

    3階フロア 誕生日会

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。