2024.01.17

☆新年お楽しみ会☆

ながよし苑/かわなべ健康倶楽部 ながよし苑|事務所 

こんにちは、事務所です!

 

新年いかがお過ごしでしょうか?

 

当苑では、利用者様にも新年の雰囲気を味わっていただきたく

 

なんと神社を再現…!!おみくじや絵馬も作成!

 

お賽銭箱も木で作られたものを購入しました。

 

辰の壁画も、職員の手作りなんですよ(^^♪

 

鳥居の鈴、ちゃんとならせちゃいます。

 

チリンチリン♬

 

お賽銭箱に職員が用意した五円玉を入れて…いい音が鳴ります🎶

 

手も合わせて…

 

 

絵馬も書いて飾ってもらい、こんな数になりました♪

 

皆さん本格的な初詣を味わって頂けたようで楽しんで頂けました♪

 

Related

関連記事

  • 2014/7/13

    うちの部署はこんな上司ですっ★事務所・リハビリ編

  • 2011/9/23

    2011年 敬老祝賀会

  • 2023/8/9

    ★勉強会開催★

New

新着記事

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

  • 2024/4/28

    季節を感じました‥(^▽^)/

  • 2024/4/27

    ツツジの花でおしゃれを🌺

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。