2024.04.28

さわやかデイサービスの春!🌸

かわなべ健康倶楽部|さわやかデイ 

さわやかデイサービスです!(^^)!

 

温かくなったかと思えば、寒の戻りがあったり、雨が続いたり・・・と

そんな4月ももう終わりに近づいています。

ホントに月日が経つのは早いですね~(+o+)

さわやかデイサービスでは利用者様も元気いっぱいに過ごされています。

ハンドクラップダンス リズムに合わせて元気よく身体を動かします。

 

こいのぼり作りです。「どんなん作ろうかな~?」と相談中です。

個性的なこいのぼりが元気よく泳いでいます\(^o^)/

 

藤棚をイメージし折り紙を1枚ずつ貼り合わせています。 これはなんでもなる木です。

 

おやつ作りでは「簡単春まき」を作りました。

それぞれいろんな具材を巻いていただき油で揚げました。揚げたてはとっても美味しいと

好評でした(^_-)-☆

 

これから気温がどんどん高くなってきます。

どうぞ皆様、水分補給をして体調管理を崩されませんように・・・。

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2023/10/15

    スポーツウィーク~! 🏃‍♀️

  • 2024/2/8

    ようこそ Mary(メリー) さん ♪

  • 2010/1/14

    寅の飾りのフラワー作り!

New

新着記事

  • 2024/5/6

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事献立🍴

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。