2017.08.15

☆渚ユニット☆

特別養護老人ホーム汐里 

こんにちは春

渚ユニットです笑顔Docomo_hart4

暑い日が続いていますねDocomo_kao18汗

熱中症には、くれぐれもお気をつけくださいき

 

今月のレクリエーションでは、

灘・渚ユニット合同できらきらカキ氷作りきらきらをしましたkyu♪

 

イチゴ・レモン、メロンのシロップを用意しましたニコッ

お好みで練乳をかけ食べられていましたサキ矢印上

 

 

丁寧に盛り付けてくださいましたゆう★ひらめき

 

 

 

 

 

「久しぶりに食べた。」、「冷たくて美味しいね。」など喜んで頂けよかったですネコDocomo_hart4

 

また、皆さんが楽しんでくださるような企画を練りたいと思いますニコ桜

 

次回もお楽しみに~音符音符


 

 

 

Related

関連記事

  • 2021/12/31

    令和3年さよなら、令和4年を喜んでお迎え\{^・^}/

  • 2020/9/4

    お誕生日献立 ★☆

  • 2016/9/2

    AED研修実施!

New

新着記事

  • 2024/4/4

    桜🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/1/8

    汐里の仲良し4人組

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。