2015.08.29

☆納涼祭☆

メルヴェイユ 入所/ショート 行事報告 

こんにちは笑顔 事務の塩見です。 本日はメルヴェイユ吹田の納涼祭です。 朝から準備に大忙しでした。  祭り  祭り  祭り  祭り  祭り  祭り  祭り  祭り 去年までお食事は屋台でしたが、 今年はバイキング形式で提供しています。 午後からは職員の余興です。 最初は6階職員による『妖怪体操』です。 次に2階職員による『白波五人男』笑顔 最後に、5階職員による『うらじゃ音頭』でした。 たくさんのご入居者様やご家族様の笑顔が見られて、 今年のお祭りも大成功! 3階、4階職員も余興をしたのですが、 写真が撮れず・・・ でも、ご安心ください! 明日も同じプログラムで余興があります。 今日見逃した~って方は、明日ぜひお越しください! 明日の納涼祭第2部も、お楽しみに☆  

Related

関連記事

  • 2024/1/24

    本年も宜しくお願い致します。

  • 2022/3/14

    ひな祭り

  • 2008/1/7

    事務より

New

新着記事

  • 2024/5/6

    リズム体操

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。