2019.10.24

♪祭りだ♪わっしょい☆

汐里 デイサービス汐里 

こんにちわ♪デイサービスセンタ汐里です。

ご無沙汰しておりました。少しずつ涼しくなってきましたが、体調は崩されていませんか?? 

10月といえば、この地域では秋祭りが有名で、汐里にも大きな屋台(やっさ)が来て下さりました。

この時ばっかりは、男性が男前に見えるものです。笑 祭りマジックにかかる物ですね☆

もう1つ、10月といえば、ハロウィーンですね^-^

デイサービスでもささやかですが、かぼちゃ顔のマシュマロを配り、皆様「わぁーかわいい」

と喜んで下さりました。

かわいいこんなかぼちゃの置物が、しおりに飾られています。しおりもプチハロウィンを飾っています。

♪こんなかわいいいれ物の中には、かぼちゃ味のマッシュマロが入っておりました。

月の中でイベントもさせて頂いていますので、振り替え利用等して、是非デイサービスしおりに起こしやす♪

 

Related

関連記事

  • 2023/5/29

    おやつレク ٩(⊙‿⊙)۶

  • 2017/8/27

    湊ユニット《8月の誕生会》

  • 2022/10/24

    名称未設定

New

新着記事

  • 2024/4/4

    桜🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/1/8

    汐里の仲良し4人組

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。