2012.04.23

 春っていぃですよねぇ~

やまさき白寿園 入所/ショート その他 

   春の温かい日差しに誘われて…  お花見を行いました。  『花見酒ぇ~ 花見酒ぇ~』  『ちょっと お酒は苦手!』と言われながらも  『まぁ 一口 いっ か!』     『今日は 昼寝が良く出来そうだ!!』  少し、宴会気分になった楽しいひと時でした。  4月20日には、いずみ会の方々が来園して下さり…    かしわもち を作りました。  つい最近桜が咲き皆さんと春の喜びを感じていたのに…  5月に近づく季節感をお菓子作りを通して知る事が出来ました。  『柏餅は、男の子のお祝いに食べるんや!!』と言われていた  おばあさんは、男のお子様を3人持たれているそうで、  子供が小さい頃は良く作った…とお話をして下さいました。

Related

関連記事

  • 2011/11/6

    お誕生日会の献立は??

  • 2015/4/4

    就職説明会&合同面接会のお知らせ

  • 2022/3/3

    2月 フルーツの日

New

新着記事

  • 2024/5/5

    端午の節句

  • 2024/5/5

    祝🌸介護福祉士合格 がんばりました👏👏👏

  • 2024/5/5

    お食事会

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。