2020.05.12

「あっという間に5月」

フェリーチェ 入所/ショート 行事予定 

世の中が、コロナウイルスで騒がしくなって

 

いる間に、5月になっています。

 

本来であればゴールデンウィークで旅行に

 

行ったりしますが今年は難しいと思います。

 

暖かい日が増え散歩にも行きたいですがそれも難しいです。

 

そんな状況の中でどうすればいいのか、いろんな人たちが

 

SNSなどで考え伝えてくれています。

 

特に多いものが手洗いの動画です。

 

全世界の人がいろいろな方法で伝えようとしてくれています。

 

世界が一つになって取り組んでいることは、とってもすごいと思いました。

 

コロナウイルスが終わるまでまだまだ大変ですが、

 

頑張って乗り越えていきましょう。

 

 

Related

関連記事

  • 2015/12/31

    今年もありがとうございました。

  • 2020/2/7

    冬のお風呂

  • 2021/11/5

    これからも・・・😊

New

新着記事

  • 2024/4/30

    花より団子

  • 2024/4/25

    お花見

  • 2024/4/20

    プチお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。