2019.06.23

『趣味はありますか?』

フェリーチェ 入所/ショート その他 

今、5階フロアでは編み物がブーム!

 

かぎ針を使い、一目一目、丁寧に編んでいきます。

 

目を増やしたり、減らしたり、

 

頭の中で完成図を予想しながらの作業は

 

手先だけでなく頭の体操に良さそうですね。

 

 

不器用な私は見ているだけで

 

目が回りそうですが、四十の手習い()

 

で、教えていただこうかな??

 

写真は完成した作品です。

 

 

『巾着袋』と『携帯電話ケース』

 

このように、

 

みんなで楽しめるレクリエーションだけでなく、

 

それぞれの趣味を生かした活動も

 

どんどん提供させていただきたいと思います。

Related

関連記事

  • 2023/7/7

    ねばねば酢の物レシピ

  • 2015/1/23

    海鮮ちらし(^_^)/

  • 2014/9/3

    今年もやります!!秋祭り!!

New

新着記事

  • 2024/4/25

    お花見

  • 2024/4/20

    プチお花見

  • 2024/4/7

    桜の季節

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。