2024.04.28

昼食レク

デュランタ平野 

今日のお昼ご飯は、春キャベツを使って

 

キャベツ焼き & お味噌汁 & 豆ごはん

 

といったメニューになっています!!

 

 

キャベツ焼きの生地を混ぜて頂きました。

 

 

「 キャベツを沢山入れてるから、

  かき混ぜるのに 力がいりますねえ。 」

 

 

焦げ目が付いてきたので、裏返してもらいました。

 

 

 

「 一枚が、大きいので 

  ひっくり返せるかな~? 」

  

 

 

「 なんとか ひっくり返せたわ。ハハハ。 」

 

 

完成しました。

 

みなさん 出来立てを食べましょう!!

 

 

 

「 温かくて おいしいよ。 」

 

 

 

「 こんな ようさん 食べれるかなあ? 

 

 

 

 

「 お好み焼きも 久しぶりに食べたわ。 

  美味しいよ (^_-)-☆ 」

 

 

 

「 豆ごはんもあるんで 食べられるやろか? 」

 

 

 

「 春キャベツお味噌汁も 美味しいよ (^^)/ 」

 

 

 

みなさん 笑顔「 美味しい! 」

喜ばれていました。

 

Related

関連記事

  • 2018/8/14

    かき氷^^

  • 2023/8/17

    夏祭り

  • 2015/7/13

    今年もだんじりがやって来ました

New

新着記事

  • 2024/4/28

    昼食レク

  • 2024/4/25

    どら焼き

  • 2024/4/10

    🌸花見!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。