2017.10.11

あ~肉食べたーーー!(職員親睦のバーベキュー開催)

ながよし苑/かわなべ健康倶楽部 ながよし苑|かわなべ健康倶楽部 

10/7(土)、毎年恒例の バーベキュー を開催しました。

スタッフの親睦のため毎年夏に行っていますが、今年はベトナムからの後期留学生が来日する時期に合わせて開催しました。

 

ようこそ みなさん!! 

 

一年前と半年前に来た留学生達はすっかり馴染んでいて、

お肉を焼いたり、新しい後輩たちにいろいろ教えてあげたりしていました(^^)。

おいしいものを食べるとやっぱり笑顔になってしまいますねぇ。

また今日からお仕事を頑張って、次は忘年会でおいしい物を食べましょう!

Related

関連記事

  • 2010/1/9

    2010年:施設長の挨拶

  • 2009/1/27

    リハビリだより 2009年第一弾

  • 2010/11/28

    相談だより

New

新着記事

  • 2024/5/3

    5月の行事献立🍴

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

  • 2024/4/28

    季節を感じました‥(^▽^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。