2020.11.02

いつも地元を思い出します

メルヴェイユ 

こんにちは 介護部3階です。

 

 

 

すっかり寒くなってきましたね

 

 

 

お昼間は、過ごしやすく気持ちのいい

 

 

 

季節ですね

 

 

 

私は、この時期になると、いつも地元を

 

 

 

思い出します。

 

 

 

地域の運動会があり、各地区で夜公民館に集まり

 

 

 

大縄跳びやマラソンの練習を子供から大人まで

 

 

 

一緒になって優勝目指して練習していたのですが

 

 

 

それが、子供のころすごく楽しくて

 

 

 

懐かしい気持ちになります

 

 

 

運動は、すごく苦手でしたが

 

 

 

これから紅葉も始まり、今年はいつものように

 

 

 

見に行くことは難しいかもしれませんが

 

 

 

早く色づいてほしいな

 

 

 

と楽しみにしています

Related

関連記事

  • 2008/9/8

    看護部より

  • 2023/11/11

    秋祭り~総集編~

  • 2011/8/15

    3Fより   “ おいしい行事 ”

New

新着記事

  • 2024/5/6

    リズム体操

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。