2023.11.11

秋祭り~総集編~

介護チーフ 入所/ショート 行事報告 

~食事編~

~photo spot~

…最後は全体の「総集編」をお届け致します☺❣

 

今回、ご家族様をお迎えしての大きなイベントが数年ぶりに開催されることになり、

職員一同、あ~でもない、こ~でもない、と、たくさんの意見を出し合いました。

すべてはご入居者様とご家族様に喜んで頂くため…🔥

 

当日の天気も少し気にはなっていましたが、いざ本番を迎えると、そんな心配はどこへやら(笑)🍂

太陽サンサン🌞暑いくらいの天気に恵まれました!

…日頃の行い、万歳( ´艸`)❣❣

 

会場設営が終わると…

 

   

施設長の挨拶で秋祭りスタートです!!

 

 

今回、小さな子どもがいる職員も秋祭りに参加できるよう、預かり保育場所も確保🍀

見守りしてくれたのは、2024年6月にオープンする認可外保育施設「Rainbow Rose International School」の先生💛

手作りおもちゃも準備して頂き、楽しい時間となりました♪

ふうせんは職員の子どもが作成、その名も…ロボット🤖!←かわいい(笑)💓

 

 

余興は中庭にて、アロママッサージを実施♪

たくさんのお客さんに来て頂き、とても良い香りに包まれていました~✨

職員もマッサージ…お肌すべすべです😊

本当にあという間に1日が終わってしまい、ブログでも伝えきれないことがまだまだたくさんあります!

次のお祭りも同じように…いえ、今回以上に楽しんで頂けるものを考えていきます!

パワーアップしたメルヴェイユ祭りを乞うご期待🤩!

 

 

介護部チーフ 小野☆

Related

関連記事

  • 2017/1/30

    たこ焼きダイナマイト!!

  • 2013/4/4

    4月4日の本日のいいお顔

  • 2012/6/18

    たこ焼きパーティ!

New

新着記事

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。