2011.04.21

うどんとそば

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 

 サンビラデイサービスでは 毎日メインのおかずを選んで頂ける ” セレクト ”を 行っています その中で いろんな傾向が見えてきます ” うどん ” vs " そば ” のその一つ 関西では 一般的に ” うどん ”派が 多いと思いがちですが ケアハウスやデイサービスでは ” そば ”が 人気です     ~ 本日のメニュー ~   炊き込みご飯   A: 山菜そば   B: 山菜うどん   エビのかき揚げ   切干大根の煮付け   二色浸し  お昼ご飯に 麺類は最適ですよね  私は ” うどん ”派  皆様 お好みの麺類を 楽しんで頂きました
                               管理栄養士より 

Related

関連記事

  • 2014/4/4

    ひさかたの

  • 2012/3/9

    珍竹林♪

  • 2013/1/23

    今日のお献立 ~ 海鮮散らし ~

New

新着記事

  • 2024/5/17

    🐣ある日のミキサー食🐣

  • 2024/5/17

    🦐天ぷら実演調理🦐

  • 2024/5/13

    🌼母の日(行事食)🌼

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。