2015.12.24

おやつづくり 3階*

ながよし苑|かわなべ健康倶楽部 

女の子吹き出しこんにちはハート 12月は行事が盛りだくさんで、連日の更新ですよ~女の子ぐー 今日は先日行われたおやつ作りのことについてお届けしたいと思います。 今回は入所3階で、スイートポテトを作りました食事 普段消極的な利用者様も、おやつ作りの際は積極的に参加してくださり、それを見ていた家族様もとても喜ばれ、職員共々嬉しくなりました星女性の利用者様からも、昔よく作ったとの声があがり、とても楽しそうに参加されていました* そして今回は女性の利用者様はもちろんのこと、男性の利用者様の参加も多く、フロアはとても明るい雰囲気の中行われたおやつ作りになりました太陽 そして利用者様と職員で作ったスイートポテトの完成品です食事ハート そして今日はクリスマスイヴ・・・クリスマス ながよし苑でもクリスマス会が開催されましたよ~☆ またその模様もブログでお届けできればと思います!お楽しみに~女の子ピース

Related

関連記事

  • 2018/3/4

    第6回 家族介護教室 を開催しました。

  • 2019/9/25

    新シリーズ 「あねご」 ながよし苑編

  • 2018/12/4

    異国と南と琉球と

New

新着記事

  • 2024/5/20

    備えあれば憂いなし

  • 2024/5/18

    お花は癒されますね🌼

  • 2024/5/15

    クレマチス

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。