2019.09.25

新シリーズ 「あねご」 ながよし苑編

ながよし苑/かわなべ健康倶楽部 ながよし苑|かわなべ健康倶楽部 

  みなさんこんにちわ。

   台風が来ては去りの繰り返しで季節はグッと秋へと進みましたね。

 

   さて、今回は新シリーズ「あねご」と言う事でながよし苑、かわなべ健康倶楽部

   の職員みんなが頼りにする「あねご」的な女性管理職のみなさんをご紹介しちゃいますよ

   第1回目は、ながよし苑 入所看護から 柏本 みゆきオペレーションマネージャーです

 

  柏本 みゆきオペマネ  勤続年数 23年

  質問① お休みの日は何をして過ごされていますか?

  

      忙しい日々の中、休みの日はお酒をゆっくり飲みながら、家族との時間を大切に

      しています。お酒はほどほどに適量でぐっすり睡眠して疲れもばっちりとって

      仕事への活力にしています。

 

  質問② 好きなアーティストやタレントさんはいますか?

 

      ミスターチルドレンですっ!かれこれ27年くらいファンです(*^_^*)

 

  質問③ ながよし苑で働いてきて今までで一番うれしかったことはなんですか?

 

      就職した理由は自宅に近かった為でしたが、23年間継続して

      勤務し続けられていることです!

 

  質問④ 仕事をする上で一番大切にしていることは何ですか?

 

      これからも長く勤務していきたいのでとにかく楽しく仕事ができるように

      意識を保つことです。

 

  質問⑤ 管理職として一般職員と接する時に心がけていることや、気をつけていることは?

 

      コミュニケーションが図りやすい雰囲気作りを行う。

      自分から進んでコミュニケーションを図るようにしています。

 

     

  

  柏本OMは、看護だけでなく他部署からの人気も高いんですよ~)^o^(

   いつもテキパキしていて誰に対してもあねご肌なながよし苑きっての

   頼れる上司ですっ

   今回も、忙しい中丁寧に質問にも答えていただきました、

   柏本OM,ありがとうございまぁーす!

 

  と、いうわけで今回はここまでっ、次回お楽しみにっ

  

  

      

Related

関連記事

  • 2021/10/13

    ジュースバイキング 好評でした (*‘ω‘ *)

  • 2008/8/31

    入所介護の新メンバー紹介(真実の漢)

  • 2013/10/30

    小学校慰問

New

新着記事

  • 2024/5/6

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事献立🍴

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。