2023.11.13

おやつ会&ボランティアさん

ViVi 日常 

一雨ごとに寒さが増していきますね☂
お変わりなくお過ごしでしょうか?

 

昨日、ViViではおやつ会で「唄ってバンド」の方に来て頂きました。

 

懐かしい歌を9曲披露してくださり、最後に「瀬戸の花嫁」をアンコール🎤
合計10曲歌ってくださいました🎵

そして、今回のおやつは「もみじまんじゅう」でした🍁

 

 


最後に、行事食のご紹介です🍽


11/9(木)「季節の日献立」


メニューは、
・奈良茶めし
・おからハンバーグ
・ほうれん草と人参のツナ和え
・さつま芋のレーズン煮
・かき卵汁

でした🥰

次は11/27です!お楽しみに~(^^♪

 

でわ、また(^▽^)/

Related

関連記事

  • 2022/7/12

    面会自粛のお知らせ

  • 2023/7/1

    七夕飾り

  • 2014/5/20

    熱戦!!!!!

New

新着記事

  • 2024/4/28

    4月・おやつ会

  • 2024/4/15

    花が咲きました

  • 2024/4/8

    4月の行事食

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。