2014.05.20

熱戦!!!!!

ViVi 日常 

皆さん、こんにちはリボン 最近、日中は暑いですが、朝が、まだ肌寒いですね_| ̄|○ 利用者様の空調管理も少し難しい季節ですが、 ヘルパーも自己管理に気を付けて風邪を引かないように 気をつけていきましょうハート そんな中、男性人が二人エクステンションエクステンション メラメラ~~~~Docomo5Docomo5Docomo5 熱い戦いが始まりましたァンパンマン 一方は誰もが口をそろえて言うほど強いのですがエクステンション なんとなんと、 いい勝負とのこと~~~~~エリザベス さあさあ、どちらが勝利したのでしょうかぴのこ:) また、勝負の結果は後日にしたいと思いま~~すぴのこ:) では、お楽しみに~~~拍手拍手拍手拍手拍手拍手  

Related

関連記事

  • 2014/4/15

    ほっこりします~

  • 2020/6/26

    暑くなってまいりました!(*_*)

  • 2022/8/2

    行事食

New

新着記事

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

  • 2024/4/28

    4月・おやつ会

  • 2024/4/15

    花が咲きました

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。