2023.08.20

おやつ会

ViVi 日常 

今年も暑い夏になりましたが、夏バテなどしていませんか?

 

本日ViViでは
おやつ会でボランティアの方に来て頂く予定でしたが中止となりました😢

準備していたおやつはお配りして食べて頂きました。

ちょっとだけ可愛くラッピング💛


ささやかなおやつでしたが
美味しいと喜んで頂けたみたいです🎵

 

 

8/14(月)の行事食のご紹介です。

メニューは、
・はもの天ぷら
・さつま芋の甘煮
・春雨とゴーヤのさっぱりサラダ
・味噌汁(玉ねぎ)
・ご飯

ゴーヤも苦味なく、天ぷらも美味しかったと好評でした❣

 

 

8月も残りわずかとなりましたが当分厳しい残暑が続きそうです。
どうぞお身体を大切にお過ごしください。

Related

関連記事

  • 2020/7/30

    今年も賑やかです

  • 2022/3/13

    大正14年

  • 2017/1/3

    1年お世話になりました。

New

新着記事

  • 2024/5/3

    5月の行事食

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

  • 2024/4/28

    4月・おやつ会

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。